2014年10月12日

今年の水泳

撮りためていた競泳の試合を見ました。長崎国体ですね。

アジア大会は録画しづらかったので、
ほぼリアルタイムで見ちゃったんだよね(^_^;)
あの放送形式やめてほしいわー。
他競技とごっちゃにして、超長い放送枠にするのm(_ _)m

アジア大会は久々にシンクロも見れましたo(^▽^)o
今年初?ですかね。
井村コーチが戻ってきて基礎力はだいぶ上がったみたいですが、
中国にはやはり勝てませんね(>_<)来年な期待です。

競泳はかなりいい感じなんじゃないでしょうか?
記録こそ出ませんでしたが、世代交代ができてますよね。
国体も中学生大活躍でしたし。
来年の世界水泳には新しく台頭してくる子がいるんだろうな。



Posted by 秀美 at 10:47